大人になって食べるお子様ランチは素晴らしかった

「定食屋にて」

 

唐揚げ定食か豚の生姜焼きか

あ〜ラーメンもいいなぁ〜

でもいまいちどれも違うなぁ〜〜

んーー。。。

 

そんな時

ぼくの目に飛び込んできたのは

お子様ランチでした。

 

小さい頃、あまりお子様ランチを食べさせてもらえなかったぼく。

 

自然とぼくの口が

「お子様ランチで!!」

と注文を通しました。

 

目次

 

お子様ランチ注文してみた!!

 

・・・10分後

 

お子様ランチ到着!!!!

 f:id:kokonisumitai:20171015231853j:image

 

見よこの笑顔(^w^)

f:id:kokonisumitai:20171015224610j:image

 

結論から言うと

大人になってもお子様ランチは最高でした!!!!

 

なにが最高かと言うと

お子様ランチは最強のつまみ

だと気づいたからです

 

唐揚げ定食では唐揚げだけ

生姜焼きなら生姜焼きしかないけど

お子様ランチは言えば全部のせ

 

今回はラーメン・ハンバーグ・エビフライ・星形のコロッケ・フライドポテト・サラダ・マスカット・オレンジジュース・そしておもちゃでした!!

 

最高のつまみラインナップじゃないですか??

 

普段は面白くないかもしれない

付録のおもちゃも飲み会なら楽しそうだし

 

これは最強だ・・・

 

お子様ランチがあるお店

 

興味が湧いてお子様ランチがあるお店を調べました

 

そしたら

王将

ガスト

サイゼリア

牛角

バーミヤン

でてくるでてくる

 

今はファミリー向けのお店が多いので

名だたる有名チェーン店の多くで

お子様ランチがあることがわかりました

matome.naver.jp

 

注意点

これは大発見かもしれない。。。

 

そう思ってネットで検索を続けていたら

ある言葉を見つけてしまいました。

 

それは・・・

 

お子様ランチはお子様限定メニューです

 

 という禁断の言葉。

 

そりゃそうだという感じですが

お子様ランチは子どものためのメニュー

22歳で子どもですとは言えないのが今の世の中です。。

 

たしかにぼくが頼んだ時も

「よろしいんですか?」

って聞かれました。

 

結論としては

お子様ランチは大人でも食べられるお店と食べられないお店があるそうです。

 

でも食べたかったら注文してみるべし!!

 

以上。

 

橋本和明

 

【あわせて読みたい】

www.hashimotokazuaki.com

www.hashimotokazuaki.com

www.hashimotokazuaki.com

www.hashimotokazuaki.com

www.hashimotokazuaki.com

www.hashimotokazuaki.com

【スポンサーリンク】